ACTIVE RED's Weblog Ver.3.1.0

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

「そら」は星になった

2020-04-28 23:55:00 | ノンジャンル
飼っていた猫(「そら」と言う名前です)が数日前から具合が悪かったが、昨日の午前に亡くなりました。仕事から帰ってきて顔を見た時、寝ているみたいで安らかでした。苦しんでる期間が短かったから、本人にとっては良かったかもしれない。
姉は写真を結構撮っていたけれど、俺はあまり撮ってなくて・・・

去年の11月に撮った上の写真が最後になっちゃったよ・・・もっと撮っておけば良かったなぁ。
2014年に撮った写真

俺は犬派だけど、「そら」だけは特別だったよ。ゆっくり休んでね。でも、一緒に飼ってる犬が「そら」をずっと探してるよ・・・ちょっと不憫に思うわ。
 
 
この記事についてブログを書く
« 雨のヨコハマ(?) | トップ | 新型コロナウイルス »