ACTIVE RED's Weblog Ver.3.1.0

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

紅葉 × 車

2018-11-06 11:30:00 | クルマ
昨日は休みだったので、紅葉をバックに車の写真を撮ろうと二十曲峠に向かってみたら・・・途中で雨が降ってくるわ、山中湖畔は濃い霧が出てるわで、仕方ないから河口湖美術館の駐車場で撮ってきた。

駐車場に止まっている車が少なくて、朝早く行ったのは正解だったかな?
 
その後、昇仙峡も気になったから行ってみたけれど・・・

河口湖畔のモミジと比べると、発色が良くないかなぁ?
 
 
この記事についてブログを書く
« いいかわ、いいそら、いいや... | トップ | シキ801B2 その2 »