ACTIVE RED's Weblog Ver.3.1.0

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

昨日の続き

2009-07-05 23:55:00 | ノンジャンル
基本的には「誰も助けてくれないから、自力で何とかするしかない」という事を、この16年間で学んだと思っている。仮に助けを求めても、ほとんどの上役は「自分」を守る事で精一杯・・・これは自分が「その立場」になった頃に良く分かった気もした。でも、そうなるのが嫌で頑張ってみたら、結局は自分が潰れちゃったけれど・・・って、そんな組織があるか?


「自分で作った穴を自分で埋める」のは社会人として当然だと思っているし、今回も当然そのつもりだった。それが何だか話が大きくなっているし・・・心配してくれる上司で嬉しい限りだけれど、そんなに事を荒立てないでほしかったなぁ。
 
 

この記事についてブログを書く
« 見付かっちゃったか・・・ | トップ | ドクターイエロー&ヱヴァン... »