先日書いたカンヌ国際広告祭の件ですが、九州新幹線全線開業「祝!九州」キャンペーンは花形部門であるフィルム部門の銅賞も受賞したそうです。おめでとうございます! まあ、俺の中ではグランプリだけどね!!
他の日本勢も頑張ったみたいでNTT docomoのTOUCH WOOD SH-08Cプロモーション映像「森の木琴」がフィルムクラフト部門で金賞、フィルム部門で銀賞、サイバー部門で金賞を受賞したそうです。また、タビオ株式会社の靴下のムービーカタログ「Tabio Slide Show」がサイバー部門で銅賞を受賞したそうで・・・確かに良く出来てるわ。
とりあえず、九州新幹線全線開業「祝!九州」キャンペーンはこの勢いでACC CM FESTIVALの総務大臣賞/ACCグランプリも獲っちゃいましょうよ!!
他の日本勢も頑張ったみたいでNTT docomoのTOUCH WOOD SH-08Cプロモーション映像「森の木琴」がフィルムクラフト部門で金賞、フィルム部門で銀賞、サイバー部門で金賞を受賞したそうです。また、タビオ株式会社の靴下のムービーカタログ「Tabio Slide Show」がサイバー部門で銅賞を受賞したそうで・・・確かに良く出来てるわ。
とりあえず、九州新幹線全線開業「祝!九州」キャンペーンはこの勢いでACC CM FESTIVALの総務大臣賞/ACCグランプリも獲っちゃいましょうよ!!