高橋明子の「ママは住民ディレクター」

2児の母として、地域に暮らしながら、情報技術(IT)を活用した地域創りを展開します。

6月20日(日)のつぶやき

2010-06-21 01:54:45 | Weblog
07:18 from web
自分の覚悟が決まると、進むべき道は見えてくる。実際に道が開けるかどうかは、相手次第。でも自分の方向は変わらない。これは、決して押し付けじゃない。むしろ逆。方向が一致すればおのずと道は開けるし、そうでなければ無理には開かない。さて、今日はどんな道が開けるか、開かないか。
07:23 from web (Re: @tweet_beach
@tweet_beach 今更のレスですが。ラベイユさんのジェラート、ハチミツの自然な甘さがおいしかったです。子供たち、完食。昨日はあっちをふらふら、こっちをふらふら、2時間近く、教会通りにいました。何もイベントのない土曜日でも楽しめるなんて、シアワセ。
by akikotk on Twitter

最新の画像もっと見る