上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

スマホ復活!(≧∇≦)b

申し込んだスマホの交換機が届いたので。
さっそくデータを移行させました。

スマホ復活ですー(≧∇≦)b
手前の誠シールがついたのが壊れた端末。
左手の黒いカバーの端末が新品です。

また落とすこともあるでしょうから、ゴム厚めのラバー製のカバーにしました。

ストラップをパワーストーンのものにしました。
ブルータイガーアイがキレイです♪

ちょっとアドレス帳の一部が乱れましたが。
とりあえずすべてのデータは移行完了!!


同じ機種ですが、中身は同じで外見は新しくなったので。
仮面ライダー新1号のようなモノでしょうか(笑)。

もう壊さないように、気をつけます<(_ _)>

ヒビだらけの君よ、さらばだ! 
短い間だったがありがとうー(ToT)/~~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事