上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

とりにく始まりました!

いよいよ始まりました。

とりにく第6回公演
『宴、疑う、唄方の』

昨日から稽古スタートです!
今日もこれから稽古へ向かいますo(^-^)o

昨年は、洸が主宰となり、
とりにく特別公演「とりささ!」
として、作品をお届けしましたが。
今回はいよいよ、とりにく本公演。

素敵なメンバーが集まりましたヾ(≧∇≦)


昨夜は、稽古帰りに飲みに行きましたが。
芝居の話から、くだらない世間話、色恋の話にと、2時間笑いっぱなしでした(笑)

ホントに素敵な座組です(*^-^*)

来年2月まで3ヶ月半。
稽古場であれこれ試行錯誤しながら、
この楽しい空気を本番でもお伝えできるように、
最高の作品をお客様にお届けできるように、
日々、頑張ってまいります!o(^o^)o

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とりにく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事