上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

楽しさで超える臨界点。

例によってバイト掛け持ちと、
稽古ラッシュとアクションステージで、睡眠時間が激減してます。

しかし、楽しいことかあれば全然乗り切れますね!!(^-^)/

昨夜は、稽古後に居酒屋で誕生日パーティーでした(笑)

昨日と一昨日が誕生日の出演者が2人いたので、
みんなでわいわい賑わいました(=^▽^=)

こういう楽しいことがあると、眠気も吹っ飛びますね♪
さすがに、終電間際には、何度か落ちかけましたが(笑)、
無事に帰宅できて、今日のアクションステージの集合にも遅刻しなかったので、
オールOKでしょう(b^-゜)


さて飯能のステージでの戦いを終えて、
これから吉祥寺での稽古に向かいます!

稽古も楽しさ満載♪
ドンドンおもしろカッチョよくなってます。
ぜひお楽しみに~o(^▽^)o

2010/7/29~8/1
とりにく第5回公演
「大正 妖 奇譚(TAISHO AYAKASHI KITAN)」
吉祥寺シアター
http://toriniku.rdy.jp/



それにしても、右胸の肋骨が痛い。
なんじゃこりゃ(+_+)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とりにく」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事