上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

今日も~僕らは

すいみん不足♪(〒▽〒)

バイトで帰りが遅く、それから書類整理とかしていると夜中までかかってしまう能率の悪さ。

今週中には、全て片づけられるはず。
ていうか片づけろ\(-_-;)




昨年末の酒の席で、
先輩が芸能の仕事を少し抑え、バイトの量を増やすと話をしてました。
何故かと聞いたら。

「10年後の自分に、
『今は金を稼いでおけ』
て言われたんだよね(笑)」


とのこと。

先輩曰わく。
役者をやめる気はないが、将来も続けるためには
足場を固めておかないと、家族に迷惑をかける。
そんなことはできない。
そんなことを話されてました。

なるほど同感です(ノ_・。)

先輩。
その話、3ヶ月前にお聞きしたかったです(T-T)


とりあえず、自分も来月からバイトを増やすことにしました。
いつまでも役者を続けるためにも、
もう一度、地盤を固めなおします。

睡眠不足は、もうしばらく続きそうです(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事