上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

突然、出演決定!

来る6月。
急きょ、舞台公演へ出演することになりましたので、お知らせします!

ひさしぶりの大所帯。出演者40人超えです(笑)。
こんな大所帯の公演は、かなり久しぶり。

(前回出演の「ゲズントハイト」も公演参加者数は相当大所帯でしたが、
 3チームあったので、同じチームは14名キャストでしたしね。)


はたして短い稽古期間の間に、出演者全員の名前を覚えることは出来るのか?
一抹の不安がよぎりますw

しかも、自分がおそらく最年長(^-^;)。
舞台稽古が始まるのはまだ少し先の話ですが、本番までに体を鍛えなおして、
少しずつ準備していきます♪

『解体屋!!BARASHIYA ~そこは残しておくよ~』
池袋シアターグリーン BIG TREE
 6/18~6/23 9回公演


作/演出:輪島貴史

CAST:
城咲仁
小野真弓

村上幸平 
杉浦タカオ

永作あいり(恵比寿マスカッツ) 
ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)
宮坂颯美 椎名歩美(G☆Girls)
桜花(ホリプロコム) 石毛誓也
清水斐子 真子 嶋田あきえ(BQMAP)

金馬貴之 吉田幸弘 渕上正人 松浦綾
岩澤幸子 田中大地 北久保尚樹 皆本あきら
森山千菜美 水谷幸恵 渋谷康宏 澤野奏誠
内山拓磨 池田洋介 川崎勇樹 中村祐介
磯部直樹 島谷結貴 佐藤未央 佐藤理香
井上友里奈 熊谷祐太 楓明堂ふみたろう
佐藤洸 今村B 倭文俊
中村和之(ハグハグ共和国) 小林将大

~あらすじ~
「お願いします・・・お父さんを解体してください」
車から家、ビルまで解体する業者、㈱バクテリ屋工業
キャッチフレーズは「STOP!ダイオキシン」
しかし、バクテリ屋には裏の顔が合った
悪の因縁や人間模様までも解体する組織通称バラし屋
裏のキャッチフレーズは「その因果と因縁、バラします」
ある日、少女が依頼を持ってやってくる「お父さんを解体してください」
自動車修理業を営む父の会社は最近になって・・・・・・・・


*******

自分が具体的にどんな役を担当するかはまだ発表されてませんが。
出演者はかなり豪華なメンバーです。

詳細も徐々に発表してまいります♪
ぜひお楽しみに!(*^▽^)ノ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「解体屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事