上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

新車購入(*^-^*)

新車買いましたー!

自転車ですけど(笑)


今まで10年近くは乗ったし(先代は2005年の7月に買いました)。
最近ブレーキが効かなくなってたし。
タイヤが劣化してパンクが頻発してたし。
もう限界かなーと思っていたのです。


そんなところに、ちょうどギャラが少し入りましたので。
思いきって買っちゃいましたー!

いやもう、新車はペダルがかるーい!!
ブレーキもしっかり効くー!!
のりやすいー!!(≧∇≦*)


2万円強でしたが、いい買い物したと思います。

今まで、ボロボロになるまで頑張ってくれてありがとう。
これから赤い新車くんと風をきって走っていくぜo(^o^)o



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事