上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

ステージで熱唱!w

昨日と今日の新潟は豪雨だったため、
屋外ステージではなく、屋根付きの劇場ステージでショーを行いました♪
悪天候にもかかわらず、大勢のお客様に足を運んでいただき大盛況でした(^-^)/
お客様が来ないかと思ってただけに、たくさん来てもらえて良かったです~!


こちらのステージ。
夜はビアガーデンになってまして。
昨夜は遊園地側の計らいで、ジンギスカン食べ放題をいただきました~♪
ありがとうございます!

ステージにはカラオケマシンがあったので。
地元のおじちゃんたちが次々と歌う中に混ざって、
自分も一曲唄わせていただきました(笑)
家族連れや年齢層高めの方が多かったので、最近のヒット曲にはいかずに
杉様の「すきま風」を選曲♪

私の美声で、昼間だけでなく、
夜も同じステージでお客様を楽しませてきました(笑)


今回も上首尾な遠征となりました。
今から新潟から帰ります~♪

明日は鹿島へ向かいます!(^_^)v


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「StageShow」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事