上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

ロボットX

『巡回監視ロボット公開 不審者を威嚇』
これすげー!
ついに遠隔操作で犯人を撃退するロボが現れたか!!(゜▽゜)ノ

この調子で発展開発が進めば、映画「ロボコップ」に出てきた
二足歩行でマシンガンを装備したオム二社ED209型だって、
(←こいつ。)
もうすぐ出てくるんじゃないか!?(笑)

いや~、技術の進歩は素晴らしいなぁ。
俺が爺さんになる頃に、
自分が乗って操縦できるロボがもし販売されたら、是が非でも買うのでは?
・・・いやいやいや、それはないって\(^-^;)。
自家用車ですら、買うのを躊躇しているのに、自家用ロボを買おうとは思わないだろ。

先日も。一緒に仕事しているKさんから、
「乗らなくなったクルマをあげますよ」と言われたのだけど、
車検とバッテリーが切れているそうです。
んー。それを直しても中古車買うのと同じくらいか?確かに安い。
でもなぁ。
`90年版のRX7て、やっぱりちょっと古いよなぁ。
ナイトファイヤーが乗っていた名車なんだけどなぁ(笑)。
どうしよっかなぁ。駐車場代を毎月払えるだけの余裕があるかどうか。。。
な~んて悩んでしまうわけです。

監視ロボを維持するのも、月30万円だそうです。
どんなものにもお金がかかるということだよ。
好きなものを手に入れるためにも、もっと仕事しなきゃぁ!(>_<)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

オレオレ
確かに古い、しかしFCは名車
しかも90年式はアンフィニの可能性がある。
もしもそうならば貰ったほうが絶対に得をする。
記憶ではブラックか濃緑しかなかったハズなのでボディカラーのみを聞けばアンフィニかどうか確認できるハズ。
バッテリーを量販店で購入し通検を自分で行なえば中古車を買うよりも絶対に安価。
通検は聞けば教えてくれる。
「ユーザー車検をしたいのですが」と聞けば良い。
あとはやる気のみ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事