上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

運転手さん、ありがとう!!

今日は、栃木県某所にて星を護る天使と戦いました。

久しぶりの快晴のもとで、あたふたしながらも。
お客様に楽しんでもらえるステージを、お届けしました♪



実は今朝。
途中、タクシーを利用しました。

急いでいる旨を運ちゃんに伝えたら、
笑顔で、
「わかりました。なんとかやってみます。」
という返事が!(T▽T)

スピード違反もせず、かつ見事なドライビングで
通常の半分程の時間で到着してくれて、被害を最小限にくい止めてくれました!
もう感謝感謝です!!
ありがとう、運転手さんm(_ _)m



わかりました。
徹夜した翌日は、携帯アラームだけでは心許ないみたいです。
新しく目覚まし時計を買うことにします…



とりあえず、これから稽古に向かいます!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「StageShow」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事