上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

手がかじかむとは…

寒すぎでしょお( ̄□ ̄;)!!

今日はCM撮影の代役仕事で、カメラテスト要員だったわけですが。
ロケ地を転々と回ってるうちに、かなりカラダが冷えきりました(+_+)
なんせ夏用CMの撮影だったので、衣装が半袖なんですよ!!

制作さんが、ベンチコートを用意してくれてなかったら危ないところでした。
もう感謝するばかりです(T▽T)。
まさか4月中旬にこの寒さが来るとは、思いもしませんでした…
o(_ _*)o


明日明後日は、暖かくなるみたいですし。
あと2日間、頑張ってきます~!


今夜も深夜バイトがありますが、
まずは風呂で温まろう(>o<)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事