feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

CONRAD大阪 ストロベリー・ウエディングパーティー

2018年01月18日 | グルメ
一昨年リッツカールトン大阪にて開かれたストロベリーブッフェに味をしめ、ふとみかけたコンラッド大阪での苺ブッフェにお出かけしてきた。

大阪中之島のフェスティバルタワーの40階に店を構えるatmos。

窓からは梅田の街を眼下に見下ろすことができる相当に高いアイポイントが壮観

15時のスタートを待つ面々。相変わらず女子力が高いなぁと感心しつつもリッツのそれと比べるとちょっと落ち着いている感じ?それでも皆さん気合入っていらっしゃるが(^o^)



最近では”インスタ映え”が幅を効かせているおかげでブッフェが始まる前はみんなカメラ片手に写真を撮りまくり。

おかげさまで僕もためらうことなくD850を構え撮影を愉しむことができた。







皆様ひととおり記録を取ったらいざ実食スタート。やはりリッツのときと比べると穏やかだ。あのときは戦争といえるほどの勢いだったからなぁ…

先ずはフード系をひとさらい。どれにもいちごの風味がきいていて、それが食べ物ときちんとマッチしているから凄い。

食べ終わるやいなやスタッフさんがすかさず皿を下げに来てくれるので常におニューのお皿を使うことができる。これもインスタ映えの為だろうか。

二皿目からはスイーツでGO

旨し。

90分もあるしゆっくり食べようと思っていてもどんどんいっちゃう。

しかし胃の容量には限界があるため最初の30分でお腹は8割位を満たしてしまい、あとはのんびりとダラダラと。笑

どこの人も皆そんな感じで最早ガツガツしておらず、穏やかな空気が流れている。

後半はゆっくりと過ごし、90分を楽しませていただいた。

こちらはもちろん勿論おいしかったし楽しかったが、リッツで開かれるならまた行きたいなと感じた。

ら、どうやらリッツでもやってるらしい。悩ましい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿