feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

タイタンウォール クライミングジム.

2017年05月27日 | スポーツ
金曜日の晩は外ジム修行でタイタンウォールへ。

ウチらのジム出身の男の子が店長を勤めるそこは映画館跡地を利用して作ってあり、広い室内を利用して縦に長いリード壁を備えてあるのが県内商業ジム唯一の特徴。

だからリード優先でボルダーは正直広くなく大したことないのかなと思ってたけれど、マンスリー課題がなんと40本!

きっと遊びきれない自信はあったので、大体のグレードをきいて4級難しめくらいから遊び始めた。

プライベートジムで宣伝をほぼやってないウチらのところは馴染みだけの野郎世帯だが、ここは女の子が遊びに来てて羨ましい…笑

我々も努力をせねばいかんね!

本音はさておき40本のマンスリーに加えウィークリー課題も用意されており、1日で遊び切るにはちょっと課題が豊富過ぎる😁

加えて常連さんがその場でオリジナル課題をつくってはるから、一緒に遊ばせてもらったら更に課題が増えちゃう。

女の子が可愛い顔して結構キツい課題を作ってくるもんだから大変。なかなかにテクニカルな3級なもんだから気合いれんと落とせんかったし。

オリジナル課題の質も高いって凄いな。普段から質の高い課題を登ってる証拠だ。

来週はまた別のジムに行く予定にしてたけれど、宿題が残っているし、月が変わる前にもう一度行こうかなと計画中。


そうそう、僕は東京パウダーブラックを使っているのだが、それを値上がり前にまとめて仕入れていたらしく未だ値上がり前の値段で販売されていた。

ありがたい♪ということで一袋ゲット。

欲しい人はいそげー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Skwama HF is back. | トップ | LEXUS LC500/500hを試乗. »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chootoku)
2017-05-28 09:07:59
個人的には隣接のNest(Cafe & Barr)でクラフトビールを昼呑みしたいです(笑)
チョークが……ブラックとは、やはりデビルなんですね(笑)
chootokuさん (sat)
2017-05-28 20:11:50
登り終わったらそこでビール!
なんて最高ですね。

ブラックなチョークで攻めております。
chootokuさんも如何ですか。よく止まりますよ😄

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事