feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

日曜日。

2019年04月22日 | 徒然
日曜日は旅行に向けての最終の買出しで大阪へ

まずは開店一番気になっていたお店を訪問

グランドフロント地下にある、果物屋さんが経営するサンドイッチやスイーツなどのお店。

フルーツサンド900えん。なかなかにええお値段であるが

果物だけで口の中がいっぱいになりそうな塊が6種類くらい入っており、口いっぱいに頬張るたびに違う果物を満喫できて大満足とってもボリューミー

十分に価値があるのではないかと思う。

ブランチでエネルギーを蓄えたらレッツクライミング。

2級-3級あたりをメインに2時間ほど打ち込んだ。



登り終えたら昼食と夕食の間の時間で混雑を避け、気になっていたラーメン店へ

14時から並んだのに30分待たされてしまった…

待ちわびた蛤と牡蠣の汐ラーメン。体には良くないと思いつつも完汁してしまった…それほどに美味しい

バターごはんもこれまた美味。黒トリュフ醤油がいい味出してます

素晴らしいお店だ。まだ他にも食べられなかったラーメンがあるし、再訪は必至やな。


あとは旅行の買出しをちょいちょいおこない

一通り終わったら最近個人的に流行っている阪急うめだ地下2階の食品売り場でワインを堪能。

普段飲めないワインがいろいろと楽しめてとっても嬉しい。

RMシャンパン”ジ・ピエロン・レグリーズ”

シャルドネの聖地コート・デ・ブランの中でも傑出したグランクリュであるオジェ、アヴィーズ、ル・メニルに畑を所有する昔ながらの職人気質なヴィニュロン

とても美味しい。

日本人女性が現地で生産するワインだとか。

お気に入りのオボンクリマがグラスで!思わずオーダー。うまし。

よく動きよく食べた日曜日だった。この日の分は頑張って来週絞ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿