feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

Wilier Twin Foil

2012年08月11日 | チャリ




お友達がバイクを一台買おうとしてるのに刺激されたので妄想トリップをしてみることにした。

次にいくならやっぱTTバイクだよね。トライアスロンは愉しいから続けるし。

TTバイクって機能美がステキだがこれはそれだけではない美しさがある。特に色がいい。

いくならこれだなと思った訳だが

フレームだけで60諭吉の受注生産ときたもんか。

相応の装備を屠ってやるとまず間違いなくミリオン

宝くじコースだな~^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっくす)
2012-08-12 10:14:09
新しいバイクの妄想は結構膨らみますよね^^

「レースはトライアスロンのみ!」ならUCI基準を無視して作られたSpecialized SHIVとかCervelo P5 TRIあたりも良さそうですよね!

でも、私はColnagoが欲しいですね~
TTではないですが、C60が出たら我慢できずに買ってしまうかもしれませんw
「硬くて踏めない」って言ってる自分が想像できますが…^^;
Unknown (sat)
2012-08-12 12:25:36
Specialized SHIVとかCervelo P5 TRIも素敵ですね!
サーヴェロは特に憧れがありますね~♪

次にいくならコルナゴですか!
しっくすさんはロードの大会も出られますものね^^
C59の硬さには僕はホントお手上げでしたが、
ストイックに自分を高めていけるしっくすさんなら次期C59乗りにぴったりですよ、きっと。
Unknown (ジャネイロ)
2012-08-15 23:09:19
Wilier のカラーリングって良いですね。
デダ同様に遭遇率が低そうなのも良いし、デダとは対照的な筆記体のロゴも素敵。

でも先日のロングライドで休憩したところにWilier のロードが5~6台止まっているのを目撃、乗り手の姿が見えなかったけど、走っているところを見たかったなぁ。
Unknown (sat)
2012-08-16 13:30:09
ジャネイロさん
確かにウィリエールもあまり見かけることの無い車種ですよね。
カラーリングも素敵だし、ダウンチューブが独創的で素敵。
そんな希少車種が5,6台も!
みてみたいものです!

コメントを投稿