アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

HUB(ハブ)

2019-06-15 21:31:09 | 酒場放浪記
タイフェスに行った後に
あと少し、生ビール飲みたい
って事で入ってみました!





英国風パブチェーンHUB(ハブ)

いつの間にこんなパブ出来てたんだ~
前は昼に飲むって人もあまり居なかったり
飲むのにどこで飲んだらいいんだ?って
お店探し困ってたのに。。


めっちゃいい雰囲気のパブです!



ハブエール飲みたかったけど
ちょっとお高めだったので
キリン一番搾りドラフトビールを

3/4Pint glass 540円
1 Pint glass 720円
1 Pint glassだとhappy ourで100円引き

カクテルだとhappy ourは50%引き!
めっちゃお得なんだけど、
ここはやっぱ生ビールでしょ



あたしは3/4で旦那氏は1pintを
でもたったの80円の違いなら
あたしも1pintにすれば良かったー(>_<)


グラスの重みもいい感じ!
冷え冷えで美味ちーー


これをタイフェスの会場で飲みたかった






フライドポテトもうまーい
こんなパブ山形にもあればいいのに~~


それにしても昼ビールは効くわ~(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2019-06-16 06:57:38
とても雰囲気のいいパブですねー!仙台に行ったら行きたいって旦那に言ったら、俺は飲まないからなぁ(^_^;)と言われてしまいました(。>д<)
アコさんは電車で行ったのかな?
返信する
Unknown (chibi)
2019-06-16 11:41:35
おお!気になってたんですよ、ここ。

なんかいい雰囲気ですね。

イギリス系ですよね?フィッシュアンドチップスもあるんですかね。。
返信する
Unknown (とーみん)
2019-06-16 22:05:40
パブとはお洒落ですね( *´艸`)最後のフィッシュ&チップスかと思ったら普通のポテト出てきてポテトかーいっと一人ツッコミしてしまいました(笑)写真に写ってる英国国境のやつはスマホカバーですか?可愛いですね(*^^*)
返信する
Unknown (アコ)
2019-06-19 14:34:51
> さくらこさん
いい雰囲気のパブでしたよ(☆>∪< b)b
なんか全国チェーン店みたい!

でも仙台のアーケードに何店舗かあったから、ぜひ!行ってみてね☆
って、旦那さん飲まないのかぁ(⌒▽⌒;)
店名検索すると、メニューも出てくるから確かノンアルもあるはず!!

あたしはバスで行きましたよー!
山形から仙台はバスが安くて10分ごとに出るんで便利なのo(^▽^)o
返信する
Unknown (アコ)
2019-06-19 14:36:07
> chibiさん
お!
chibiさん知ってましたか!
イングリッシュパブでしたよ(b'v`●)
もちもちフィッシュ&チップスもありますよ!
食べようと思ったんですが、ポテトだけでいいかなぁとポテトだけにしちゃった(*⌒・⌒*)ゞ
返信する
Unknown (アコ)
2019-06-19 15:38:36
> とーみんさん
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆
そーなんですよ(笑)フィッシュ&チップスじゃなくて、ただのポテトでした( ´艸`)
カリッと揚げたポテト美味かった!w

あ!この英国国旗は、なんとメニュー表なんでした☆可愛いですよね(●≧∀)
返信する

コメントを投稿