★ いつえみ ★

いつも笑顔で☆いつでも笑みを☆笑う門には福来たる☆
が、理想なんですけどねぇ・・・なかなかw

ハーフバースデー☆

2007-10-26 | 
はやいはやいはやいはやいはやいはやいはやいはやい・・・・・・・

今日で娘、生後6ヶ月です


1人目の息子の時に感じた6ヶ月の長さ、妊娠中の6ヶ月の長さ、

同じ6ヶ月の中でも、ひと際早く感じました。


  生後6ヶ月を迎えた娘。寝とりますが。。。


下の歯が出てきそうです。歯茎にぽつんと穴が開いてきました

はいはいはまだだけど、ずりばいで好きなとこへ行って遊んでます

つかまり立ちはまだだけど、つかまり「ひざ立ち」はします

そして最近は、どうやらお座りの練習中ぽいです。
よつんばいの姿勢から片足をくずし、お座りの姿勢にもってこうとしてます。
で、バランスくずして仰向けにコロン で、ギャー

遊んであげるとキャッキャと笑い、
遊んでたオモチャなどをとられると怒った感じで泣き、
喜怒哀楽の表現も豊かです


生後6ヶ月。ほんとに成長しましたー


・・・・・・と、ハーフバースデーという記念の日だというのに、
娘、夕方からちょい熱っぽいの。。。
でも、よく動いて機嫌もよく元気なので、様子みてますが、
明日も熱あるようなら病院行かなくちゃ。。。

ほんとに、うちの子は2人ともなんで週末や休日や、
旦那さんが出張の時に限って熱出すんだろーなぁ。。。


最新の画像もっと見る