* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

ウドとおからマフィン

2017-05-17 | 喫茶ルワム
焼き揃いましたー!

朝からオーブンフル稼働でいろいろと。




隠し味が隠れてないRuwamスコーン!
秘密は酵母です。

そして
最近私が気に入ってる

おからマフィン。




カシューナッツいりと、レモンベリーがあります。ほかは店内でのお楽しみ。


✳︎



この春から庭にどハマりしたわたし。

庭から学びをもらっています。


見ていればいい。



ほったらかし⇨のち、草刈りに追われる。
から一歩前進


子育てもきっと同じかなぁ。
ちょっと手助けしてあとは見とく。


とか悟ったこと言うて

すぐ口うるさババアに変貌してしまうんやけどー







昨日は木陰にウドを植えました。



では!開店準備してきます。



ほなほな




最新の画像もっと見る

post a comment