阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。日々の生活と世間の事象記録や写真や書き物などなんでも。
  1942年生まれが東京都江戸川区から。

木瓜(ぼけ)の花芽が十分に膨らみました。 ヒマラヤ雪ノ下の花が咲きました。

2017年03月15日 | 花・草・木・生き物



ヒマラヤ雪ノ下。

 楽屋ネタ。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築家・建築史家 藤森照信... | トップ | 最近の夕食や酒肴は掲載して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫様 (愛読者)
2017-03-15 20:29:03
可愛い女の子は、昔だったら、姫君でしょうね。
顔立ちが、日本美人ですね。おひな様が似合いそうです。
孫と春休みに会えそうです。何仕様かなと思案中です。
返信する
春休み (阿智胡地亭 )
2017-03-16 09:02:37
愛読者様
いつもコメント本当にありがとうございます。
はい、日本の子供そのものの顔立ちだと思っています。
お孫さんも日々心身ともに成長されておられ、会われると
その変化に驚かれるでしょうね。
あれこれ思案するのも楽しみの一つかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

花・草・木・生き物」カテゴリの最新記事