正月巫女募集について

平成30年正月にご奉仕頂ける巫女を募集しております。清らかな緋袴姿で、初詣で賑う当社境内にてご奉仕しませんか。
詳細は下記の通り、お気軽に阿智神社・社務所までお問い合わせください。



募集期間 平成29年11月30日まで
年齢 高校生以上(高校生の場合、保護者と学校の許可が必要です)
奉仕期間 平成29年12月31日から平成30年1月8日頃まで
奉仕内容 社頭での守札・縁起物授与、おみくじ授与など

奉仕料等その他詳しい内容は面接時にお伝え致します。
巫女装束の着付け、神社での作法などは12月17日(日)に説明会を開きます。
どうぞご応募ください。

連絡先 阿智神社 担当:東山
TEL 086-425-4898
MAIL achikura@amber.plala.or.jp
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


秋季例大祭



一年に一度だけ、鶴形山に鎮まる大神さまが氏子地域にお出ましになる秋の大祭、14・15日の両日に於きまして、目出度く斎行申し上げました!
今年は距離の長い過酷な経路の上、あいにくの空模様でしたが、諸事つつがなく取り納められましたことは、奉仕者皆さまのご協力と熱意の賜物であったと存じます。
ここに改めて御礼申し上げますとともに、阿智神社氏子地域をはじめ天下国民の益々の弥栄をご祈念申し上げます!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )