sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

福岡岩田屋《夏の涼しげウェアと雑貨ウェア》

2014-07-14 | Weblog





いよいよもうすぐ始まります。
大雨にならないよう願っています。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。
皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。



《夏の涼しげウェアと雑貨ウェア》

【岩田屋 本店新館B2ライフスタイルビューティ】福岡市
 2014年7月16日(水)~7月22日(火)
sugarbrownは16日~20日まで店頭に立ちます。


ご一緒する作家さんです。
Kate remer(服飾雑貨)
Happy dot(リネンの洋服)
Takako(アクセサリー)



sugarbrownは出ませんが後半も開催します。
2014年7月23日(水)~7月29日(火)

Happy dot(洋服)
akanene(テキスタイル)
Kimiko Suzuki(アクセサリー)
Waltz-Rei Tsuchisaki(バッグ)



この一ヶ月間は仕事と早朝からのW杯観賞で充実していました(笑)
いいですね、、、アスリートを見るのは。
残念だったのはイタリアチームにお気に入りのイケメン(^_^;)がいたのですが
決勝トーナメントに進めず早々に見られなくなってしまったことです。



先日テレビの『世界の村で発見!こんなところに日本人』で
ルーマニアに住む谷崎聖子さんを取材していました。
(以前BSに出られたことがあります)

谷崎さんはルーマニアの生地や手芸品のネットショップをされていて
sugarbrownも時々生地を購入しています。
こちらでルーマニアの民族衣装や手芸を紹介されています。
いつも癒されています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトル変更になりました→《... | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿