sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

今年のコート

2007-12-05 | Weblog
映画を見るときは前売り、レディースデー、試写会と決めていけど
今月は初めて(だったかな?)映画の日に見た。
また「転々」を見た。
オダギリジョー君の映画は当たらないという定評なのに(笑)
この日は立ち見が出るほどで通路に座っている人もいた。

私が知る限りでは新聞でも全く宣伝してなかったし
口コミで広がってるのかな・・・
「映画の日」ということもあるだろうけど
こんな地味な映画が入ってるのは嬉しい限り!!
三木聡監督のファンも多いんでしょう。

映画の後は友達のコートに買い物に付き合った。
買ったにはグレーのセミロング(というのかな・・)のコートがとても可愛くて
生地も風合いがいいツィード。
私も欲しくなって少し探してみた。

さほど歩いてないのに目に入ったロングコート。
これもツィードで大きなヘリンボーン。
イギリスのおばあちゃんが着てそうな生地。
試着してみるとすっきりして、とても気に入った。

お財布と相談して一旦断念。
帰ってからそこのブランドを検索すると
ちゃんとネットで買えるようになっていたのでクリックしてしまった。

いつも冬になるとコートが欲しくて、気になって気になって・・・
でも何年も買ってないし、ここで買ってもいいでしょ、と思って。
今年はうんと寒くなってくれることを願います(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつぱい | トップ | マウス腱鞘炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿