そりゃ~エ~スっな日々・・・

エースデザインの社員が送る、日々つれづれなるブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FRJ2010(東京おのぼりさん日記)①

2010年02月20日 | 日々の出来事
前回Blogで、ちらりと触れた、
先々週の「ファンドレイジング日本2010」の様子でも紹介しようかと…。


ほとんど、東京おのぼりさん日記ですが…。 


先ずは前日に東京入りをして、
池袋のサンシャインシティー・コンベンションセンターで行われていた
印刷関連の展示会「PAGE2010」を見てきました。


時間も無かったので駆け足で展示場を駆け巡り、
一通り終わった見終わったら丁度、閉会。。。


ふとバルコニーに出て見た東京の夕空に…。



思わず、癒されました。 


展示は、印刷機材そのものより、WEBやら何やらを絡めて、
何をお客さんに提供していくか、というプレゼンが多かったように思います。



さて、この日はホテルに帰って翌日・・・。



ホテルから地下鉄に乗って「ファンドレイジング日本2010」が
開催される、日本財団ビルへと向います。


国会議事堂前駅を降り、首相官邸前を通って会場へと向います。



朝の首相官邸です。爽やかではありますが…。


そこは、さすが日本の中心。


怖そうなポリ~スマンが、長い棒を持ってウロウロ。


内心、不審者と間違われないか、ビビリまくりで…。 


でも、尋問されることも無く、無事会場に着きました。



思わず、ほっ…  で御座います。



さてさてお仕事です。


関係者の方々にご挨拶して、エースデザインのブースを設営します。



出来上がりです。


どんな会場か解らなくて、暗い廊下の隅っこをイメージしてたのですが…。


実際はガラス張りのセッション会場の中、健康的に明るい場所。


ブースにいながら、セッションを聞けるのも嬉し過ぎる誤算でした。


ありがたき幸せ・・・でございます。


(続く…たぶん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 感謝・・・ | トップ | FRJ2010(東京おのぼりさん日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事