ACE KIDS ACADEMY

ACE KIDS ACADEMYは岡村ゼミナールの園児・小学生向けの珠算・習字・英会話部門です。

少子化対策として有力な日本語学校設立のための条件

2018-03-09 19:53:24 | お知らせ
日本語学校新設の条件

 皆様のご清栄をお慶び致します。

ところで、人口の少子高齢化を見据えて、様々な産業分野でまた各企業での対策が講じられています。

 私ども学習塾の分野でも、既に大都会の大手学習塾の多数が取り組んでいて、何も珍しくはないことですが、地方にある中小の学習塾がその動きに追随して、世界中から学生を募集し確保する日本語学校を開設し、運営を始めるということは、将来にわたる夢であり、理想の姿ではあっても、決して生易しい新規事業ではありません。

 少子化対策の第一弾として、私どもでは:ACE Kids Academy:早期知能開発講座(そろばん・習字・英会話・ロボット科学教育講座)を開始し、生徒募集の年齢層を一気に拡大し、早や3年を経過しましたが、この3月9日付けで895名という多数の生徒を抱えるまでに至りました。

 そこで、次のステップとして、募集する生徒の対象を国内の地方に限るという先細りのマーケティング手法から、広く世界中から若者たちを募集するという拡大戦略を採用することにしました。

                  (続く)

★この続きは、《参考資料》No.1~2を含めて、まだ数ページにわたりますが、日本語学校設立のための条件内容等の詳細を、真に知りたい方にのみお送りします。

 そこで、ご希望の方の❶お名前 ❷企業名と住所 ❸担当部署と役職名 ❹イ・メール・アドレスを、次のイ・メール・アドレスまでお送りください。

 着信後、一日以内に返送信しますので、宜しくお願い致します。

             岡村ゼミナール・営業本部長:岡村寛三郎
             イ・メール・アドレス: okamura3@oksemi.co.jp

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ACE Kids Academy  総生徒数... | トップ | ACE Kids Academyの総生徒数... »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事