斑ROCK!

ぶちろっくとオーストラリアン・キャトルドッグのメリーの記憶

スキなもの

2012-12-01 19:30:42 | メリー

ネットで同姓同名探しと名前ランキングというのがあったので、ぱっちゃんの本名(笑)を漢字で検索してみました。

そんなに多い名前ではないとは思ってましたが、該当する同姓同名が全国に17人、メリ県には2人いました。

そう、ぱっちゃんと誰かですね。(笑

でもその方には会ったこと(っていうか見かけたこと)があります。たぶん・・・。

ぱっちゃんがハタチ前後高校のころ、コンビナートがある市のレコード屋で、同性同名の名札を付けた中学生を見かけました。

多分その子だと思うんですよね。あの時は、ほんとに不思議な感じでしたね。

この検索サイトは、電話帳からデータを拾ってるので、全然正確ではないですけど、名字の分布などは面白そうですよ。

 

いつもの朝散歩。


勝てっこないのに、いつも突撃したがります。

 


気が済んだようです。。

 

 

 

BGM:異想天開 Disc2(楊丞琳)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿