マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

旭川からただいま~♪

2015-09-28 02:14:45 | 日記


 ただいまー!
アーリータイムズでのロケット姉妹ライブ、
ぶじに終了しました。
たのしいことだらけでどこから思いだせばいいのか~・・♪
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 打ち上げでも豪華なセッションライブがはじまって、
わたしも夜更けまでおどりましたよー、
大ちゃんこと風大左衛門のように・・

大いにもりあがった打ち上げ♪

トール姉さん、雄一さん、佐藤さんのセッション。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、旭川へ~♪ | トップ | いい夜だったなあ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2015-09-30 00:12:33
おかえりなさいー!
もう、1ヶ月後は関西ですね(^o^)
Unknown (タテヤマユキ(マルカート))
2015-09-30 14:04:27
 ありがとうございます、ただいまー。
ハイ~♪ちょうど1ヶ月になりました。
たのしみです~~!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事