マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ロケットの日。

2012-06-28 23:17:27 | 日記


 今日はロケットリハーサル!
7月は伊達や函館の道南方面のライブや
学校や幼稚園での演奏もあり、
月末には盤渓でのイベントもあるので
(この日は「祭り」と思っています!たのしみ~♪)、
ふだんとはちがった形態での演奏が多くなりそうです。
そんなたのしみな夏が始まる前に、
入念にリハーサルをしたいと思っています♪
あさっても作業をすることに決めて、
明日は個人練習デー!
札幌は今日も暑かったのですが、
明日は30度にもなるってホント!?
うわー、いきなり真夏になりましたね~・・

 写真はトールさんが作り直してくれた
8/5ライブのポスター!
わたし作成の前作は、こんなふうにかっこよくできず、
いかにもシロート手作り風で、
結局20枚くらいの限定ものとなりました(笑)。
姉さんが作ってくれるとセンスが光ります♪
井波陽子さんのこの写真もすごくすてき、
陽子ちゃんのうつくしさがあふれるいい写真です。
みなさま、8/5ののやさんでのジョイントライブ、
ぜひぜひいらしてくださいね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道場破り。 | トップ | 冷風機登場~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事