マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

今週末、そして来週末。

2018-07-28 21:35:17 | ライブとCDのおしらせ

 

 短大時代からの仲よしEちゃん宅へ〜。
1年ぶりなのでハナシが尽きないこと尽きないこと・・
スパークリングワインやお手製のおいしいお料理を味わいながら、
夏の1日が過ぎてゆきました。あーしあわせ♪

 来週末はロケットで初めての名寄へ!
今からとてもたのしみです♪
初めてロケット姉妹を聴いてくださる名寄のみなさま、
どんなふうに感じてくれるのでしょう〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達成感〜! | トップ | 夏のおたのしみ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間をありがとー (Eすけ)
2018-07-28 23:33:20
久しぶりに飲み過ぎたよ~。調子に乗りすぎました。すまない!
頂いたあまざけスムージー、うまい、うますぎる!おかげで頭も体もすっきりしたよ!
名寄、気をつけて行ってらっしゃい!ヒマワリ、咲いているといいな~
や〜、たのしかったね〜♪ (マルカート(タテヤマユキ))
2018-07-28 23:39:45
Eすけ、サイコーな1日を本当にありがとう!
お料理ぜんぶすばらしかったよー♪ 特に感動のラタトゥユ!
ハハハ、それはわたしのほうだよー、たのしくてのみすぎちゃったよー。
(帰宅後しあわせにつぶれました(笑))。

 さっそくみかんの甘酒スムージーのんでくれたのだね♪
ヨーグルトも合うとおすすめしたのだけど、
牛乳をすこし足してもおいしくなるよ〜♪ ためしてみてね。
ありがとう、来週は元気に名寄にいってきまーす!

コメントを投稿

ライブとCDのおしらせ」カテゴリの最新記事