マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

つかれが出ていませんか??

2009-09-26 15:54:04 | 日記


 みなさん、シルバーウィ-クのつかれは
出ていませんか~??
わたしは出てます出てます、
しっかり出ています~。

 でも明日は母とふたり、
秋の小旅行に出かけるので、
のんびりとその準備をしています。

 土曜日はバラエティ番組の再放送が
多いんですね~。
このつかれ加減&ちいさな旅じたくには
抜群に合うゆるさなので、
1日テレビをつけて、
ちまちまとした作業をたのしんでます。

 みなさんもいい週末でね♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を堪能する。 | トップ | ちいさい秋の旅。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2009-09-26 16:11:34
お母さんとふたりの旅行いいね。
ゆっくりと疲れをとってきて下さい。

お笑いも疲れがとれるけど。
Unknown (しの)
2009-09-26 19:36:31
ゆきちゃん、東京からお帰りなさい♪

そして週末は小旅行、ゆったり楽しんできてね^^

来月は、加古川、お待ちしています。
Unknown (マルカート)
2009-09-26 22:04:07
 トールさん、ありがとうございます。
ほんとほんと、お笑いもつかれを取ってくれますね~♪
お笑い芸人のひとたちってすごいなー。
げらげらわらいながらも、ほんとに感心してしまいます。

 姉さん、今は幸男さんのレコーディングに
お顔を出しているんですね。
すてきな時間でしょうね~♪
Unknown (マルカート)
2009-09-26 22:06:08
 わ~、しのちゃん~♪
とってもうれしいな、どうもありがとう!
あと一ヶ月でお会いできますね。
だいすきなチャッツワースさんでのライブ、
毎年、秋の大~きなたのしみです。
本当にしのちゃんのおかげですよ!
今からすごーくたのしみにしています。
しのちゃん、いい週末でね。
Unknown (平戸 勉)
2009-09-27 11:58:24
いいですねぇ~。旅行ですか。
ぜひ、我が蘭越に来ていただき、温泉三昧でもと思いましたが、もう行く所は決まっているのですね。
暫くお声を聞いていませんが、元気で活躍しているのをこのブログから拝見しています。
我が愛しのユキちゃん。残念ながら、富良野からのオファーは無かったです。
Unknown (マルカート)
2009-09-27 23:24:03
 あっ、平戸 勉さん、書きこみをありがとうございます。
ブログを見てくださっていてうれしいです。

 前回の富良野ツアーではお世話になりました!
たのしかったですね~♪
そうなんです、今回はKさんのご都合もあって、
「タイミングのいいときにさせていただこうね。」
ということになりました。
次回をたのしみにしておりますね~。
どうぞよろしくおねがいします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事