マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

関西~九州ツアーに出発~♪

2008-10-30 18:24:19 | 日記

 出発はいよいよ明日になりました!
旅のしたくは・・・ん~半分くらい(笑)。
九州での宿題曲を夢中で練習していたら、
もうまっ暗ではありませんか!
あっというまに夜です。
荷作りにいたっては、ん~3割くらいかしら・・こりゃまずい。
しかし、居間ではジンギスカンのしたくが
着々と進められているようです。
もうすこしで「ごはんだよー。」と呼ばれそう。
よし!この10分間で、
どこまでかばんに詰められるかやってみよう(笑)!
まずはアコーディオンをケースに入れるところから!
ツアー前は毎回こんな感じです、ハハハ~。

 明日から元気にいってまいりまーす♪
関西はめずらしく1年以上空いたし、
九州にいたっては、3年近くぶり・・
本当~~にたのしみなのです!!!
みなさま、まっていてくださいね~♪
雪もふりはじめた北海道のこの寒気とともに、
マルカートが飛んでゆきますよ~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーの前に。 | トップ | 進化しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事