マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

テレビでも見つけてね♪

2014-11-29 00:47:55 | 日記


 NHK『北の文芸館~オホーツクのたより』の
放送が近づいて、
TVのスポットが毎日流れているそうですよ~。
(われらが『去りし日に出会うなら』を
うたっているところだそうです。)
わたしも見てみたいのだけど
タイミングが合わなくて~・・
でも「ラジオ聴いたよ!」「テレビで見たよ!」と
うれしい声を毎日いただいています~♪

 明日は早起きして浦河町へ~。
「たてなが」で
すこし早いクリスマスコンサートです。
いってきまーす!
(写真は夏の演奏のときのもの。
ちょっと季節感が合ってないけど・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオから「あおぞらのうた... | トップ | 浦河町のコンサートとラジオ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事