マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

CMレコーディング。

2010-01-29 13:38:35 | 日記


 2日間の外出からもどってきました。
「みなさん、前回の30日のやさんの記事に
どんな反応寄せてくれたかな~♪」と
いそいそと見てみたら、
あらっ、特になんにもなかったわ・・
し、心配よ~~、姉妹だけでもりあがったふうに
見えてたらどうしよう~~。
明日の企画はね、「おっ、いつもとちがうぞ」と
きっときっとたのしんでいただけるはずなので、
明日の土曜日、よかったらぜひ
ロケットシリーズライブにいらしてね♪
熱烈歓迎するわ~♪

 さあ、今日はCMレコーディングで
アコーディオンをもりもり弾いてきます。
なんのコマーシャルかは、
言っていい時期になったらすぐにおしらせしますね~♪
いってきまーす!

 * * * * * * * * * *

 ・・ただいまー。
弾く気まんまんでスタジオに行ったのだけれど、
レコーディング日が変更になってしまって
帰ってきたわ・・(しょぼん)
よーし、この不完全燃焼感を
明日のライブにぶつけるぞー、おー!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだー、ヒミツにできない... | トップ | 今日はライブ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2010-01-29 14:03:29
おかえり。

明日はマルカート(タテヤマユキ)ファンには
ぜひ聴いて頂きたい内容。
きっといいライブになると思います。

そして、明日は土曜日。
Unknown (あかね)
2010-01-29 14:05:26
ゆきさん、お帰りなさい。(*^_^*)
のやさんライブは全く行けませんが、どんなライブなのか皆様のご報告を楽しみにしております♪
CM楽しみです~!熊本でも見れるといいな~。(*^_^*)♪♪

Unknown (マルカート)
2010-01-29 19:16:12
 あっ、いかーん!
またやってしまった、曜日をよくまちがえてしまいます。
ロケット姉さん、ありがとう~。
明日、みなさまに聴いていただけるのがたのしみですね♪
Unknown (マルカート)
2010-01-29 19:17:17
 あかねちゃん、ありがとう~♪
「全く行けませんが」っておかしいね(笑)。
たしかにそうだものね~、遠いものね~。
でもいつかいつか厳寒の2月ののやさんにもぜひ来てね。
Unknown (扇柳トール)
2010-01-29 23:44:26
そうか、来月くるんだね。
どうせなら知床がいいよ。
流氷見れるし。

今日はたのしみ。
がんばろー。
Unknown (マルカート)
2010-01-30 10:14:48
 ハハハ、われらが先に2月の知床に
行くことになりましたね~。
わたし、冬の知床&網走は初めてです。
あかねちゃんもぜひいつかおいでー♪

 ハイ!今日はとてもたのしみです。
がんばりましょうね~!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事