マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

旅のハナシ<その4>

2014-08-06 00:51:06 | 旅・ツアー
うしろのスクリーンにパリの風景が~♪



 ツアー2本め、7/21は
とねりこパリ祭in LIV LABO!
わたしも以前おじゃましたことのある
すてきなとねりこさん、
今年で5回めのパリ祭は場所をLIV LABOに移し、
盛大に開催されました。
前日から飾り付けされた三色旗やれんがの模様が
とてもいい雰囲気をかもしだしています。
出店しているお店もおしゃれで活気あふれていて、
品物を見せてもらっているだけでも元気になれます。
演奏の合間など、大いににぎわっていましたよ~♪

たくさんのお客さま!

 演奏を担当したのは、
わたしマルカートと、
新井武人さん率いるRue de Valse、
レフアさん、ゲストボーカルのモコちゃん、
音楽隊もそれはもりだくさんでした!
さいごには全員いっしょにパリのうたを~♪
 
出演者全員でいっしょに~♪

 いろいろと力を貸してくれたりえちゃん、
ほんとにどうもありがとうね。
再会がすごくうれしかった~!
すてきな写真を撮ってくださったシバタさん、
どうもありがとうございました!

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤れんがとクリニックとレッ... | トップ | 美唄でロケット。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリ・じゅてーむ・寿限無 (koiki)
2014-08-06 23:58:10
福岡のパリ祭はの日ではありませんでしたか?
私は20、21日と讃岐まで行っていて、「西のマルカートさんに最接近しているなぁ」と
思いながら高松市でticomoonさんやアイリッシュのtricolorの演奏を聴いていたもの
ですからつい日にちチェックのツッコミを入れてしまいました(^^; 失敬しました。
Unknown (マルカート(タテヤマユキ))
2014-08-07 00:50:58
 koikiさん、いえいえ~、ありがとうございます。
わたし、よくやっちゃうんですよ、
日にちと曜日のまちがい・・
書きまちがえる、というよりは、
完全に「○○日よね!」と思い込んでいるのがこわい・・
気づかれましたら、これからもおしえてくださいね。
koikiさんもそれはすてきな音楽の西行きでしたね♪
こちらも素敵なライブでした♪ (あかね)
2014-08-07 20:08:47
とても素敵なパリ祭でしたね~(*´∇`*)
音楽も素敵でしたが、MCの時のゆきさんを、周りの、多分初めてゆきさんを見るんであろうという女の子たちが「かわいい~♪」と言ってたのが何か嬉しかったです。(*^^*)
また九州の私たちを素敵な世界に連れていって下さいね♪お待ちしておりま~す♪
Unknown (マルカート(タテヤマユキ))
2014-08-07 23:25:46
 あかねちゃん~♪
福岡でも本当にどうもありがとうね!
いただいたきれいな色のマカロン、
ぜひ写真に撮ってご紹介したかったけれど、
おいしくて、ついたべてしまったのです~(笑)。

 なんともうれしいお声を届けてくれてどうもありがとう♪
あたたかな気持ちが行き交う、とてもいいパリ祭でしたね~。

コメントを投稿

旅・ツアー」カテゴリの最新記事