マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

夏はこれから。

2009-07-28 22:03:43 | 日記


 今日はレッスンデー。
体験レッスンにいらしたかたは、
去年の2月にイオン発寒店で
わたしがアコーディオン演奏をしたとき、
たまたま聴いてくださったとのこと!
うれしい再会でした。
さあ~、これからはいっしょに
もりもり弾いてゆきましょうね~♪

 札幌は毎日雨がふっていますよ~・・
夏はいつ来るのかな~??
もう終わっちゃったのかなー??
いえいえ、さむくても、
わたしの夏はこれからです~♪
ロケット姉妹の初の道東ツアーがまっています~。
たのしみです!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイマさんでロケットライブ♪ | トップ | 旅の前のメンテナンス。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっく)
2009-07-28 22:48:25
あぁ「夢の木」さんて…
HARD TO FIND のジャケットのイラストを描いてらした方と…関係あるのかな?
私は夏休みの宿題をしにくる子どもたちと格闘です。そういう夏…。
Unknown (扇柳トール)
2009-07-28 23:58:42
関係ないと思います。
ジャケットを描いてくれたのは麦麦堂です。

道東ツアー、たっぷりと余裕のある日程だし、
じゅうぶんに楽しんできましょう。
Unknown (むっく)
2009-07-29 00:30:17
失礼麦麦堂でしたか…。成功祈ってまする。
Unknown (Magic)
2009-07-29 01:04:43
そちらはあまりお天気がよくないようですね
ここヴィクトリアは毎日ピッカピカの晴天続き
今日で16日間雨が降っていません
日中も30度越えてるし
異常気象です
家には冷房無いから、最悪の場合横の庭に停めてあるキャンピングトレーラーに非難しようかとも思案中
道東ツアー、いよいよですね
お体に気をつけてがんばって


Unknown (マルカート)
2009-07-29 01:44:27
 むっくさん、ありがとうございます~。
元気にいってきまーす!

 姉さん、ほんとにそうですね。
じぶんのツアーだと、たいてい、
「ぎりぎり日程でドタバタ」なのですが、
今回はゆったりスケジュールで
とてもたのしみなんです~。
ふたつのライブもとってもたのしみです~♪

 Magicさん、ヴィクトリアというところに
住んでいらっしゃるのですか。
かっこいいなあ~・・ヴィクトリア!
あらっ、でも、異常気象で暑いのですか~・・
それは気になりますね。
どうぞおからだに気をつけてくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事