mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SMTOWNに参加して #SHINee

2018-07-29 22:54:43 | Ring!Ding!SHINee☆
一大プロモーションイベントですね。

以前参加した時は、若手からベテランまでが入り混じって、様々なコラボステージが展開されていたような。

今回のように、ベテランのパフォーマンスに若手をねじ込む以外は、粛々とそれぞれの仕事をこなす流れだと、「所属アーティスト一覧カタログ」を見せられている気持ちになります。

それも、新製品(若手)の押し売り的な。

 # 昨日も書いたけど、大人数がドカドカと投下されると、極端な拒絶反応起こすって。

まぁ、商売としちゃ間違ってないのでしょうが、「見せられてる」であって「興味を持って」ではなかったかな。



今回は、入隊間近とされるオニュ目当で見ましたが、もう、いいかも。

結局、日本で韓国での一大事を発表することはないと、再確認しただけでした。




で。


フェスは苦手だということも再確認。

これは、洋楽のライヴを月5以上通っていた20代にはすでに分かっていたんですけどね。



今日の隣の席のかたは、次々とカラーの違うペンラを取り出し、楽しんでいらっしゃいました。



おまとめお得感、尋常じゃないんでしょうね。




ということで。

1.

f(x)は、やっぱ好きだから、日本でちゃんと活動してほしい。

2.

スジュは楽しい。けど、スパショに参加するほどじゃない。

3.

Bigeastはそろそろ卒業時。要再考。厳重再考(意味不明)。

4.

やっぱSHINee大好き。最高。



でした。


SHINeeにライヴで会えるのは、次はいつ?

3年も4年も待たせないでね。

でも、待つから。

待ってます。



今日の1曲 SHINee「The SHINee WORLD』より「Best Place」(2008)

初期の、いかにもSHINeeなナンバー。これ、10代の少年たちが歌ってたんですよ。ステキです。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。