mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

後ろ向き

2016-09-18 09:06:28 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
目下、5人東方キャンペーン中@自分です。

5人東方と、今のSHINeeをどーしても比べる私。

東方は、アイドルの日本「本気」進出の先駆けです。

だから、無茶が多い。

これが、みんな成功につながったんだから、本人たちはもちろん、スタッフが優秀だったんですね。

時流を読むのも、企画力も。



SHINeeは、今までの経緯を均してみると、コンセプトは等身大な気がします。

今までのどこかでも書きましたが、東方は、3〜5歳上でつくっている。



歌詞の内容も、年長のユンジェが21、2で、オトナすぎるものだし。

衣装もそう。

韓国じゃ、それなりに可愛いイメージも時折混ぜてはいますが、それでも、かなりオトナ。



ダンスの実力は、それぞれを5人で平均すると、SHINeeの方が上かな。

難しい内容に挑戦していますしね。できてるし。


すみません。

当たり前ですね。

同じ事務所所属でも、全く別のグループだもん。


それでも、私はこれからも2つのグループを比べ続けるでしょう。

5人東方の幻影を追って。



あれ?切なくなってきた。^^



今日の1曲 東方神起「TSC」より「Nobody Knows」(2009)



閑話休題。



後ろ向き。

........というか、人生の振り返りをしている気がします。

あれ?アタシの人生、もう終わるのかしら?^^



新しいことに興味がわかないってだけです。

現在、5人東方キャンペーン真っ只中ですし、昨日は、なんとなく見たくなって「SMAP5人旅」までひっくり返しましたし。

25日は、昨年末でライヴ活動停止を宣言したMOTLEY CRUEのイベントですし。



CRUEに関しては、納得しているので涙はありません。


SMAPは.......見始めたら、その世界に入っちゃって、悲しいとか寂しいとか、感じませんでした。

ネットニュースのヘッドラインを見て、「あ、そうだった」ってなくらい。

納得は、もちろんしていないけれど、受け入れられているようです。


東方も、キャンペーン中@自分なので、フツーに楽しくワクワクしながら見ています。

「TSC」は回数を見ていないし、他のDVDや録画しておいた映像を見るのも超久しぶりだから、そりゃー楽しい。

みんな、若いし。

てか、子どもだよ〜。^^



今は、私の精神状態がマイナス要素をブロックしているようです。


非生産的生活で、ホント、申し訳ない。

その分、仕事を普段一生懸命やっているから許して。

自分のできることをしっかりやる。

です。

^,^ ---♪

『東方神起』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAP 四半世紀 その2 | TOP | SMAP 「世界〜」かぁ@Mステ... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)