mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee テミン@ドリコン 2018

2018-05-14 08:21:45 | Ring!Ding!SHINee☆
みなさま。

お元気ですか?

あ、このエントリー。前半(てか、ほとんど)体調のグチです。




私は......元気じゃないです。涙

先月末に嘔吐下痢症にかかったばかりだというのに、また罹患してしまいました。

下の方はそうでもなかったのですが、上が....。

今は、薬で落ち着いています。



休日診療は、1000円強?余分にかかります。

開院してくださる医療関係の方々には大感謝です。

が。

高い。

そうでなくても、風邪ひきやすい体で、でも、更年期に入る前は、あまりひかなくなり、だいぶ丈夫になったのかしら?なんて思っていたのに。

10年前くらいから、またひきやすくなり、更年期障害と思われる頭痛に悩まされ、それに伴う吐き気で、もうしんどいのなんのって。

昨年、子宮卵巣全摘を行って、下腹部痛からも解放されるだろう、もういいだろうと思ったのに、全然良くならない。

生きるの、正直辛いです。

精神的にもいろいろいろいろありすぎるし。



そんな中、テミンが元気にコンサートを開催しているのは嬉しい限りです。

 # インスタでテミンが振っていたペンラは、片方はSHINeeので、片方はテミンのソロのかな。

Keyも、テレビでいろいろやっているみたいだし、ミノもグラビアに映画に....。

あ?オニュ?

本国じゃ、まだ禊が終わらないのか。

もういいじゃん!......とはならないのかなー。




いや、もうすぐSHINeeカムバ!だから。

グループで先ずはってことなんでしょう。


みんな、怪我せず、元気に登場して欲しいです。

待ち遠しい♪ ^^

今日の1曲 SHINee「Dazzling Girl」(2012)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。