オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

わーい☆

2006-10-22 20:33:17 | Weblog
今年もまた、お誕生日がきた。
大よろこびな年でもないけど(泣)、
イベントごとってうれしい
なんたって無事に1年、生きられたんだもん。
きっと去年のあたしよりよくなってるはずだし。
なんか、幸せ
でもって決算も終わり、書きものにも本腰入れられるな、と思いつつ、
お誕生日のお祝いで連日おいしいものを
食べていたら、脳がバター状になりそうだよ。
みんなありがとう週間。
本日はおうちで、チキンでした



目下の不安はパソコンの不調。買って一年ちょっとだよ!?
マウスが異様な動きをするの。
で、フリーズ。
作品がいい具合に進んでる途中で固まると、
冗談抜きで叩き壊したくなる。
野生が目覚める感じ(笑)。
早急にどうにかしないと、破壊者になりそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (katano)
2006-10-23 09:38:07
お誕生日おめでとー



ブログ探し成功しましたー

また遊びにくつねーー



このチキンっんまそー

くーわーせーー
返信する
ありがと☆ (あっこ)
2006-10-24 12:52:45
カタノ(愛)氏、覗いてくれてありがと~♪



またおいしいもの食べに行こうね!
返信する

コメントを投稿