オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

チケット狂想曲(行進曲?)。

2011-10-30 23:07:59 | 好きなもの
今日何の日か知ってます?
・・・ぱっと出てくるわけはないと思います。
あたしだって聞かれたら答えられないもん

何を勿体ぶってるかっていうと、
半日チケット取りに費やしちゃったので、
変に疲れたんです。

本日10時、三谷幸喜の≪90ミニッツ≫一般発売開始でした。

先行予約抽選とかに全部もれちゃったので、
久々の電話かけまくり。
30分後にやっとつながったんですが、
行けそうな日は全部売り切れ。。
なんだこの演劇熱?
それとも三谷幸喜熱か?
どっちもかも知れませんが、
仕方なしに仙台まで行くことに決めました。
不思議に東京以外のチケットってスカスカなのね。
演劇見たがる人は、東京にしか住んでないの??
的疑問が湧きました。

んで続けて堤真一の出る≪寿歌≫。
これも先行発売で手に入らなかったので、
知り合いに頭を下げることに決めました。。
反則、許して

あとは我が愛するユダ・渡辺芳博氏出演の≪戦場晩餐≫。
こちらは電話かけまくったりする必要は今んとこないですが、
やっきになってチケット取り合いするんじゃなく、
見たい時に見られるのって、自然だなあと今更ながら思ってます。

そんなこともありつつ昨日は友人宅に押しかけ、
赤ちゃんと対話して、かつこんな↓怖かわいいプーさん(なの?)にも出会って、
楽しい週末でした



んな感じです。
いきなり寒いので皆さまご自愛を。
今週もがんばりましょうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿