オンナノイッショウ

読んだり書いたりお腹空かせたり酔っ払ったり観たり憧れたり、咥えたり交渉したり惚れこんだり憤ったり失笑したり。要は徒然。

桜が咲いちゃった!

2015-03-29 22:21:16 | 撮ったもの
またまた、忙しい時期が始まっちゃいました。
咲いたと思ったらあっという間に散っちゃう桜。

金曜日には写真のイベントで中目黒。



昨日はお父さんのお見舞いのあとに靖国神社→千鳥ヶ淵。


靖国神社は初めて行ったんですが、あんなに屋台が出てるとは
あれじゃあ英霊もゆっくりお花見できませんねえ。
ま、賑やかだからいいのかな。

そのあとは相方とプルコギをたらふく。
花より団子、ではないです。
花も団子も(笑)。

んで、今日は思いのほか晴れたので大急ぎで目黒川へGo!
でした。



いやー、もう満開じゃあないですか。
忙しい忙しい

週半ばには巣鴨にモンゴル料理食べに行ったりも。
忙しい忙しい(笑)。
今週はブータン料理食べに行くし、芝公園でお花見も。

お母さんとセカンドオピニオン受けにも行かなくちゃならないですしね。

・・・病気の話を出してどう思われるかわからないですが、
これもあたしの一生のうち、とっても大事なプロジェクトですので、自然に書きますね。
あたしもお母さんもいろんな本を読んで勉強中。
二人ともそれを鵜呑みにはしないタイプですが、ひとつだけ。
挫けず、諦めず、できるだけお父さんと楽しい時間を共有していこうと思っています



ではみなさま、桜を見に外へ行きましょう
同じ春はないんだぜー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿