ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

わ~~~~~い♪

2007-01-05 | Weblog
函館に帰省中のぼーだーず家から『お年始』が届きました~~~
函館では有名なソーセージだそうです
          
ちょっとボケボケですんません
嬉しそうな銀りぃばかり撮ってたら、大事な【本物】撮り忘れて
慌てて携帯でパシャ
んで拡大したらこの写り
papaさん、mamaさん、ゴメンなさい

     
新しい物好きなこの人には、たまらないようで、
アタシから離れません。・・・って言うか、『お年始』から離れません


最初、見向きもしなかったりぃたんも、
がさごそ包装紙開けた途端走り寄って来てこの笑顔
     


     
銀、ソーセージから目が離れません(爆)


     
あまりに視線が釘付けなのが可愛くて、銀デコしてみました
あ・・・デコと言えば・・・
デコの話題は後ほど

このデコレーション銀の視線の先は、もちろんソーセージ


     
待ちきれないでテーブルに上がりつつあるりぃ 
お行儀悪いっすよ~~~

1コだけ取り出して見せてあげまひた
りぃ、匂い嗅ぎ過ぎで鼻が曲がってますよ(爆)
     
そんなに欲しがったら、まるでウチが何も食べさせてないみたいじゃん
(後ろに写ってるスプレーキーピング詰め替え用は気にしないで~(笑))

んでもって、すっごく欲しがってる銀りぃの動画をど~じょ

         早くくだちゃいっっっ!!

お?今年初の動画ですね~

りぃ、もらえるモンだと思ってハウスに戻ってるし
すぐ戻って来たけどね



さ、さ、さ。
こんなに欲しがってもあなた達は食べられないんですから
記念撮影でガマンしてくださいな

     
                       題名:『大満足』(爆)

あ~~~、良かった。満足してもらえて
・・・してないって?
代わりにおやつあげたでしょ~が

かずたん帰ってきたらおいしくいただきたいと思います
ぼーだーずpapaさん、mamaさん、
ありがとうございました~~

って、今日青森に帰って来るんだよね?
もう帰ってきたかにゃ~


                         今日も元気な銀りぃに
                         今日もぽちっとお願いします

                             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                          いつもホントにありがと~~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (りぃ~やママ)
2007-01-05 23:20:18
うわッ!おいしそうだ~
ソーセージといえば、やっぱり
といってもアタシは梅酒しか飲めませんがね
それにしても銀りぃの嬉しそうな顔アタシまで嬉しくなってくるよ~
銀ちゃんのウルウルおめめが落ちそうでしゅ
りぃたんはボタンからハートビーム飛ばしまくりだしぃ かわいいね~
返信する
キラキラ☆ (さくまま♪)
2007-01-06 00:59:21
ソーセージを見つめる銀たんのオメメ。
星が入っているよ~

ぷりてぃりぃたんのお鼻がぁ
しっかりパックされていますがソーセージの良いカホリがしましたか?りぃたん(笑)

私も銀たんりぃたんと並んだらソーセージもらえたかしら

あっ!この間あこたんが紹介していたクリームマン(?)サンクスで発見したよ
返信する
Unknown (ガスパママ)
2007-01-06 10:58:05
んもーキラキラお目目の銀ちゃん、かわいすぎです
『大満足』もかっわいいーー

すみません、まいぴくちゃに入れてしまいました。すくりーんせいばーに銀ちゃん、りいたんの笑顔ですしあわせ
返信する
うんまぁ~い☆ (megu)
2007-01-06 23:06:36
我が家も頂いちゃったよぉ~
ケド、記念撮影しようとしたとたん、ベー様にひっくり返された
なぁ~んでお宅のお嬢様と違うかね~
お座りしたり、ハウス行ったりエライよ~♪
なんかね、ベーは下に敷いてある黄緑の不織布が気になったらしい。。。なんでだ?
りぃたんがいっぱい出ててかぁいいよぉ~!

ムフフ♪
今日は、おとーさんも早く帰ってきてみんな揃っての夕食だったので「パンパカパーン」と登場!


うっまぁ~い
銀の『大満足』と同じ顔になっちゃったよ~
(この『大満足』なカオ!めちゃウケた~~~!!)爆
きっと、あこたんとかずたんも銀と同じ顔になっちゃうよ~

銀のデコ写真
可愛いね~
こんな顔されたらなんでもあげたくなっちゃう(爆)
>デコの話題は後ほど
・・・?デコ・・・
おでこ?
返信する
ただいまっ! (ぼーだーずmama)
2007-01-07 00:33:47
ただいま~!!
帰って来たよ~
おおっと、「あけましておめでとう!」が先でした!
今年もいっぱい遊ぼうね!

銀りぃが食べれなくってごめんねぇ
でも、銀が大満足のお顔をしていてよかったよ♪


返信する
★りぃ~やママ★ (あこ)
2007-01-07 07:55:49
うまそう♪うまそう♪
でしょでしょ????
かずたん帰って来て、さっそく勝手に食べてた・・・
待ってたあたしは何?
アタシも飲めないから、食べるだけ~

りぃのハートビームにばぁば、やられちゃったでしょ
うはは~~~
返信する
★さくまま♪★ (あこ)
2007-01-07 07:59:59
しっかりパックされてても、良いカホリしてたみたい
鼻、押し付ける、押し付ける(爆)

もちろん!さくまま♪も一緒に並んでたら
あげない訳にはいかないでしょ~~~
一緒に並んでたら、ね

すっごいおいしかったよ~~
ハーブのカホリがぷ~んって

あった?サンクスにあった?
何種類かお顔あったでしょ?
かわいいよね~無駄使いの素だよね~(笑)
返信する
★ガスパママさん★ (あこ)
2007-01-07 08:03:02
銀のお目目、うるるんすぎて、
このあとギュッってやっちゃった
したら、お約束で『イヤッ!』ってドンって蹴られた
わかっちゃいるけど、やめられない(爆)

スクリーンセーバーに銀りぃですか
ガスパールくんじゃなくて?
なんか、恐縮ですぅ

でも・・・うれちぃ
返信する
★meguたん★ (あこ)
2007-01-07 08:10:20
見たよ~、見た見た
べりたん、かなり欲しがってたね~不織布(爆)
ウチのお嬢もすごかったんだよ~
飛びつく、飛びつく
銀はちゃ~んと待ってるんだけど、りぃは待ちきれない・・・ってあげないのにさ

ハウスは、行けば褒めておやつもらえるのわかってるから
悪知恵だね~

ウチなんか、かずたん帰って来るまでって
アタシガマンして待ってたのに、
かずたん帰って来た途端、勝手に開けてボイルして
一人で1袋完食してたし
おいおいおい・・・
でもあと3つあるもんね~~~

銀をデコしたのはいいけど・・・
りぃもデコ。。。デコ。。。
おでこ?

なんで解るんじゃ~~~~~(爆)

したから見てみて
返信する
★ぼーだーずmamaさん★ (あこ)
2007-01-07 08:13:30
おっかえり~~~
あけおめ~~

ありがとうね、お年始
ウチ、気ぃきかなくてすみません。。。
函館、楽しかったみたいだね~~
いいな~、ウチは全くのインドア生活でした

今年もたくさん遊ぼうね
返信する

コメントを投稿