ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

はぴはぴばすでぃ~♪銀ぞ♪

2011-06-21 | Weblog


じゃじゃ~ん


実は今日はウチの王子様の6回目のはぴばすでぃ





HAPPY BIRTHDAY 銀




(ごめん時間なくてこの写真は去年の使いまわし







今日は誕生日プレゼント代わりにいっぱい遊んで来たよー





銀の誕生日だけど、もちろんりぃりも一緒




銀の誕生日記事はのちほどゆっくりUPするけど
ちみっとでも今日中におめでとう記事を載せたかったのさー







銀ぞ。

まきベイベーも言ってる通り、オトコは6歳からなんだからねっ




頼むよー








でも、でも。

ホンネは銀ぞがそばに居てくれるだけ、それだけでいいんだけどねっ






6歳の銀ぞももちろんアタシの王子様だからねっ





マジマジ

ランキングが・・・ちょーヤバいでっす



銀に6歳おめでとークリックお願いしまっす





日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



すみません

コメ返明日必ずしますので、もう少々お待ち下さいっ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2011-06-22 06:01:16
銀様!!
はぴばーすでーヾ(`´*)

今まで読み逃げしてましたが、めでたい記事についコメントを(^^)v

大好きな銀様に幸せが訪れますように!
返信する
Unknown (マリン&カノンまま)
2011-06-22 07:29:18
銀ぞ~、お誕生日おめでとう♪♪
楽しい6歳をお過ごしくださいね。(^^)

更新、楽しみにしています。ずっとずっと銀&りぃのファンですので~。
返信する
超出遅れたぁ~ (うこ)
2011-06-22 09:24:35


まぁ銀だからいいか(笑)

☆お誕生日おめでとう☆
6歳なったんだからそろそろ男の渋さを見せてよ(笑)

まぁ 無理だろうな
(-.-)y-~

返信する
♪♪♪おめでと~♪♪♪ (アレックスママ)
2011-06-22 13:16:34
お誕生日おめでとう~!!!

銀もとうとう6歳かぁ・・・。
しばしアレックスと同い年だね( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたしはこの間、アレックスもあと2年くらいで変身するかもねと言われたよ(笑)
ということは8歳だから、銀もまだまだだな(爆)

まぁどちらにせよ、6歳でもまだまだ
おこちゃまっぽいところ全開だと思うから、
ウザさも変わらないね!
アレックスがそうだから間違いない!

とにかく元気におっさんになっていってくれ~♪

返信する
☆めでたかたい、銀ぞ☆ (松りょう)
2011-06-22 18:56:51
6歳かー
大きな病気もなく、いっつもかっちょいー笑顔を見せてくれる銀ぞ

誕生日おめでとぉぉぉぉぉ

どんな良い男っぷりを見せてくれるのか

これからも楽しみにしてるからねー

本当におめでとー
返信する
Unknown (もだはは)
2011-06-22 20:15:19
銀じょ~☆
6歳の誕生日おめでとう~!!!

この1年、あこさんと元気で楽しい毎日を送れますように♪
返信する
Unknown (のぼぼ)
2011-06-22 20:25:50
銀おーじ、おめでとっ
ごめん、1日遅れで

銀6才なんだぁ・・・
見えないよね、若いよね
6才の銀も期待してるよ
返信する
Unknown (ひまわり家父)
2011-06-22 21:21:17
遅くなりました

銀くんおめでとう

6歳ですか~そんな風に見えない

年々若返っている気がします

6歳の銀くんまたわしゃわしゃしたい
返信する
Unknown (まさき)
2011-06-22 23:04:23
銀ぞ元気に6歳おめでとー

え、6歳からってまださらに面白くなるつもりー?笑
。。すっごい期待してる

いつまでもずっとずーっとあこたんのプリンスでいてね
返信する
おめでとぉ~ (変態うー)
2011-06-22 23:39:42
銀ぞ。
6歳おめでとぉ~

今年こそは、銀ぞ。に押し倒されたい。。。
あたしいつでも
準備万端よ

あっ

今あこたんも、うこたんも、
また変態って言った

いや~ん

変態はまちゅゆずりだも~ん




何はともあれ

銀ぞ。君
今年のオレ伝説を期待する

今年もそれいけ

どぉ~~~~~~~~~~~んっ

今年の銀ぞ。君には、この曲を贈ります

http://www.youtube.com/watch?v=Brys8C-ROAg
返信する

コメントを投稿