ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

いっぱ~い走ったよぉ~♪

2007-04-30 | Weblog
最近、思いっきり走らせてないなぁ。。。なんて思い、割と近くの広場まで行ってみた
・・・が、しかし。
お花見シーズン真っ盛りの青森。
レジャーシート引いてお花見してるファミリーが何組か。
こりゃだみだ

んでもっと近くの広場に行ったら、誰も居ない
さっそく銀りぃを放して、ボール遊び開始~
   

そうそう
銀りぃのモットーは『笑顔』よね~

しょっぱなからいい笑顔ですよぉ~


今回は『立ち耳銀やん』炸裂DAYでした
   

ほらほら
   



耳も立ちましたが、ホントうちの王子と姫は常に尻尾が立ってます
   

みなさんのおうちのボーちゃんも尻尾立ってます?
ボーって本来、尻尾下がってるんですよね
って言うか、それが理想なんですよね

   
銀りぃは撮った写真の8割以上は尻尾立ってるんです
もちろん、家に居る時も。



そんな耳もしっぽも立ち放題な銀やん。
卵を孵化させる為に暖めちう?(爆)
   
鳥さんが卵を温めてるみた~い

   
このアングル、我が家の定番
だからいっつも同じような写真ばっか

銀やん、おかーさんになる為に必死に暖めております(爆)
たとえ、この世の中で1番か2番に好きなボール投げが始まろうとも・・・
動くはずがありません

動くはずが。。。





   

訂正します。
動かないはずはありません


   
りぃたん、なんか動きがあやしいです


そうそう、今回また4コマ銀りぃ撮れました

うぬうぬと近づくりぃたん
ちとおめめが怖いですよぉ
             
             のそっ
             
             のそのそっ
             
             むくっ
             
             のそのそのそっっっ

銀やん、ピクリともせず(爆)
4枚の銀やん、すべて同じ。
でもでも、これ、合成じゃ~ありませんので(笑)

りぃ、眼がマジで狙ってまふ

りぃもボールとなるとマジになっちゃう子で
でも、足の速さは絶対銀に勝てなくて、いつも悔しい思いしてるんだ

だからたまにはフェイントかけて銀が走った方と逆に投げてあげる
ボールをちゃんと見てるから、誰かさんみたいにフェイントには引っかからないし


んで、すっごいかわいい写真撮れたのぉ
ボケボケなんだけど、
りぃが『ウハッ』って言ってるよぉ
   
・・・・・・めんこい






今日は久々走ったよね~~~~

楽しかったですか~~~~~?
   
遠い写真だけど、満面の笑みが見えますぅ?
銀の顔が怖いっちゃ~怖いけど


このお顔見れてあたしもシアワセ



いまのウチに満開の桜撮りに行きたいね~


                          
                              久々たくさん走れた銀りぃの
                              ステキな笑顔(爆)に

                                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

                              今日もぽちぽちお願いだぁ~



   

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuu)
2007-05-01 11:54:31
そっかぁ~
そっちは今、桜が満開なのね~
お花見の予定は?

しっぽ・・・うちも立ってますよ~
特にベルなんていっつも立ってる。。。
楽しいときの表現のひとつだって思ってた・・・
お友達ボーは下がってるこコ、確かに多い気がする。。。
返信する
たまご生まれたか?銀(笑) (megu)
2007-05-01 13:17:19
後で覗いてみるとかって言っておきながら昨日は爆睡してしまった私
自分は運転すらしとらんのにの~

りぃたんの後頭部。ペシッだよぉ~~~可愛い
やっぱ細胞だーな
でも意外にみんな後頭部フェチ?(笑)
こんだけ可愛けりゃ叩かないわけにはいかないよね~♪
私さぁ~、耳の付け根の短い毛も好きなんだよね~♪
なんかピンピンしてて
お里の表紙も可愛い
やっぱキューティーだでよきゅ~てぃ~
4コマの銀!すげーよ!動かないよ!!ウケる~!
じりじりと近づくりぃたんも可愛い
ウチはゼットが下がり尻あ、下がり尻尾(笑)
ベリーは立ってるー仲間♪仲間♪
りぃたん調子よくなったみたいでよかったね♪あこたんもムリしちゃだみだよ

ところで銀、卵は孵ったかい?(爆)
返信する
動いてない! (かず)
2007-05-01 13:37:33
4コマの銀やん動いてない
もー!かわいいんだから
りぃたんも、んんんーーー?って近づいてきて
かわいいぞーーー

最後の遠い写真は周りにハートマークがたくさん見えるよ
銀やんもりぃたんも楽しそう
返信する
Unknown (dametoochan)
2007-05-01 16:24:53
やっぱママさんの休みが、銀もリィもご機嫌だいなぁ~。
広い公園なんかでいっぱい走れるもんなぁ~、しかも時間無制限?
う~んっ、休みが一番!
昨日セントラルパークでさ、琥徹と琥珀さ会ったのさぁ、miikoとkaachanとハッピーと4人で行ったんだけどさぁ、4人とも興奮状態で、困った家族だっきゃ。
miikoは、帰りの車のなかであと銀とリィに早く会えればなぁだって。
銀もリィも会ったらいっぺ遊んでけへぇ~。
psすげぇ庭!わいたまげだじゃ。へばまだ
返信する
Unknown (dametoochan)
2007-05-01 16:27:39
ごめん忘れだ。
出版業界進出おめでとうございます、これからも頑張ってけへぇ~。
銀も負けるなぁ~!
返信する
あたためてるよ~ (peru母)
2007-05-01 18:49:52
おかしいね~楽しげだねえ~
いつも走っててはしってるところがとってもいい顔!
銀くん、4コマでジッとしてるとこ、いいね~。

いつも、人の居ない広い場所がよくあるなあ~って、思うんですが・・・車でどこでも行けるんだねえ~あこさんは。
ステキ!
返信する
これでなくちゃ♪ (リコママ)
2007-05-01 20:58:24
りぃ姫はこうでなくちゃ~ね
可愛いよぉ

鴨銀は、何を大事に暖めてるんだぁ~
しっぽが隠れてたら100%鴨みたいカモ(爆)

4コマもメチャクチャいいよぉ
本当に合成みたいだよぉ~

モカもシッポ立ってるよ柴犬みたいに
だから、ビビッテル時は、すごく解りやすいんだ(笑)
返信する
Unknown (レオン姉)
2007-05-01 22:23:01
はいはいは~い
レオンも常時立ちしっぽぉ~

どこまで似るんだ、青森レオン。愛知銀。
返信する
りぃたん☆ホレちゃうよ (まりくん)
2007-05-02 00:10:10
やほ☆最高だっ~
銀やんタマゴ+りぃたんどアップ写真に
うちのダンナも「ブーッって
吹き出して笑ってるよぉ~

スゴイなぁ役者が揃ってるよ~ 
今日もりぃたんの笑顔に癒されたぁ 
ありがとう
そしてシッポは
やっぱり幸せ度表してるんだよね~

返信する
★Yuuさん★ (あこ)
2007-05-02 08:44:00
もう、今が桜満開だよ~~~
でもね~、今日から雨なんだ
桜って満開になると絶対雨降らない?
青森だけ?(笑)

良かった~
ベルちゃんも立ってるんだぁ
だって、ボーダーの本に載ってるスタンダードのボーダーってしっぽは下がってて。。。みたいに書いてて
見た時
まぁ、可愛けりゃ~いいのよね
返信する

コメントを投稿