ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

そして、りぃりも洗われる(T_T) (笑)

2013-12-21 | Weblog

翌日はりぃーちゃんの番☆
銀以上に必死に、尚且つ静かに抵抗するも…





『さっきまでは好きだったけど、もうまなぶぅ大嫌い!』




しかし容赦ないまなぶぅ





そりゃー嫌われるわ(笑)



りぃ待ちの銀ぞはチョー楽しそう



誰が構ってる訳でもないんだけど
大好きな毛布を持ち歩き、ブンブン振り回し
ベッドの上でチューチューし…


ひとり遊びもおじょーずで


とにかく泣きそうな顔で助けを求めるりぃり。
かわいー





りぃーちゃん、我慢した甲斐あって
チョーてゅるんてゅるんのほわほわのかわいこちゃんの出来上がり~



りぃーちゃんは赤いおリボン




こんなに可愛くてどーしましょ
(またまたまたまたバカが出た(笑))



りぃー待ちの銀ぞがどれ位楽しんでたか
次はムービー行っちゃう?



更新し始めたら段々ランキングが戻りつつあります
ホントにホントにホントにありがとうございまっす
願わくばもうチョイとランキングが戻りますよーに、どうか愛のクリックぷりーず



日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

クリックありがとうございまっす

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー)
2013-12-21 14:33:17
ムービーいっちゃうーーー
いっちゃいましょう(笑)
りぃちゃんぷりちーーー
銀じぃも楽しそうですね(*>ε<*)
返信する
☆☆☆☆☆ (レラッチョ)
2013-12-21 21:03:45
最高☆最高♪♪…めんこちゃん達♪♪可愛すぎて^_^ど~ぅしましょっ(o^^o)♪♪
返信する
Unknown (松やん)
2013-12-21 23:02:40
ムービー♪

ムービー♪♪

ぶりっこポーズのりぃりが可愛ゆい♪

・・・ぶりっこ?? ぶりっこ??・・・死語じゃなかよね?

返信する
Unknown (きだ)
2013-12-23 22:30:59
銀君もりぃりちゃんもふわふわ可愛いです
銀君の表情もたまらないです(笑)

先日のお返事のミニーに対するコメントもありがとうございます
ミニーは・・・可愛いんですよ(笑)
言うことは聞くんですが、基本的にはすごいお嬢様気質です、そこがたまらなく可愛いです(笑)
また是非ゆっくり遊びにいらしてください
お待ちしております

本当に熱烈ファンですよー!(笑)
多頭飼いに憧れたのも銀りぃの2匹を見ていたからでもあるんです

私はイラストレーターの仕事をしているのですが、
去年描いたこのボーダーコリーの絵は実は銀君がモデルなんです
http://zakuroisi.konjiki.jp/gallery-akiirasuto.html


いつか今度はりぃりちゃんをモデルに是非描かせて頂きたいです

ムービーも楽しみにしております~

あと、よかったら銀蓮りぃのブログを、自分のブログのブックマークに追加させてもらってもいいですか!!?
返信する
雑誌Wan ボーダー・コリー特集 写真&アンケート募集 (萩野)
2013-12-27 17:05:28
はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在3月号の「ボーダー・コリー」特集に向けて、飼い主さんが撮影されたボーダー・コリーの写真を募集しております♪
今回のテーマは「キミと一緒ならどこまでも!」。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真&エピソードをお待ちしております!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』3月号ボーダー・コリー特集(2014年2月14日発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2014/1/28(火)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
それではどうぞよろしくお願い致します。
返信する
★プーさん★ (あこ)
2014-01-17 16:18:31
はっ

そーだった!ムービー!
もうYOUTUBEにはアップロードしてるんだけど・・・

更新が止まってしまった


まぁ、銀じぃがメインですけどね(笑)
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2014-01-17 16:19:30
ほんとにほんとに

可愛すぎちゃってどーしましょ
返信する
★松やん★ (あこ)
2014-01-17 16:23:40
ムービーの事、すっかり忘れてた

ちゃんとUPするからぁー見て見て
あなたの銀ぞ


ぶりっこ???なに?ぶりっこって?
アタシ、そんな言葉わかんなぁ~い
返信する
★きださん★ (あこ)
2014-01-17 16:28:06
お返事遅くなってしまって申し訳ありません

イラスト拝見させていただきました
すごーーーーーーーーーいっ
アタシが言うのもなんですが、すっごいお上手です
銀をモデルにしてくれたのですかっ!?

どぉしよぉ~
すっごく嬉しいでっす

更新もしたりしなかったりムラがありますが
こんなブログでもまた是非遊びにいらして下さいね

返信する
★きださん★ (あこ)
2014-01-17 16:28:53
あ!

ブックマーク、全然OKでっす
返信する

コメントを投稿