ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

2008年走り締め♪

2008-12-31 | Weblog


2008年も今日で終わり

2008年も色んな事がありーの、色んな人・ワンコと出会いーの
年々、1年がはえ~のなんのって・・・

そんな2008年の締め走りに行ってきました@いつもの広場。笑





昨日かずボーも帰ってきて無事に正月休みに入りました
たぶん2~3日しか休み取れないと思うんだけど。


良かったね~、銀



あ?





良かったね~、りぃり



あぁ



とりあえず、かなり積もった雪もここ数日で少なくなり、
広場も結構走りやすいみたい


んもー、ディスクでもボールでも好きなだけ遊んでいいよー






だって、今年最後なんですもん







2008年の銀りぃを見て思った事。


銀は前より「オレはりぃを守る」って気持ちがすごく強くなった。


↑この写真はりぃを狙ってますけど

その分、他のワンコにガウガウも多くなっちゃったんだけど・・・


嬉しい反面、かなすぃ気持ちも。




りぃは「あたいは銀より下なんだ」って気持ちが強くなったみたい。
たぶん表面上そう見せてるだけだとは思うんだけど。笑


でも、いつも銀の後ばっか付いて歩くのがすっごい可愛いのー










なんだか、家族なんだなぁ~
ってしみじみしてしまう瞬間です




来年もいっぱい走りに来ようね~







・・・
誰が帰るっつった








本当に今年1年、たくさんお世話になりました




この歳になって(どの歳?爆)こんなにいろんな人達と出会えたのもこの子達のおかげ




なんだかヤッターマンのドロンジョみたいな銀ですけど



何度もブログ辞めようとも思ったし、仕事だって辞めたくなったし。
いろんな事が嫌になったりもしたけど、
この子達の顔を見るたび「頑張らなきゃ!」って乗り越えれた。

そんなこの子達のおかげで出来た友達にも助けられた

もちろん、たくさんたくさんのステキな思い出も一緒に作れた


こうやって毎日一緒に居れるだけでいいんだ

『よしっ!もっとイイ子になろう!』

なんて思わなくていいからね~、銀

全然、コレっぽっちも思わなくていいんだからねーーーー



2008年、お世話になったみなさん。
このブログを読んでくださったみなさん。

本当にありがとうございました



来年は・・・もっと進化します(←2008年締めのウソ八百。笑)





りぃーちゃん・・・よだれ



みなさん、良いお年を~






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日はかず銀りぃと一緒にまなち家で年越しだよ~
ひゃっほー

今年最後のポチこ、どしどしポチポチお願いしまっす



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (あっち)
2008-12-31 13:08:19
あこさーん銀ぃちゃーんそしてまだ見ぬかずさーん

今年はブログからのお付き合いを経て、とうとう撮影会でお会いできて本当に嬉しかったです

いつも親切な言葉をかけていただいて…そしてお会いした時も優しくしてくださって

ありがとうございました
来年はもっと仲良くしてください

りぃちゃんを守る銀ちゃんを目の当たりにしましたがwwwジョンは懲りてませんのでまたまたよろしくお願いします

来年もみなさんにとって素敵な1年になりますように
返信する
雪景色 (七面鳥の父)
2008-12-31 15:58:12
いつ見ても美しい銀世界ですね

ウチも今 窓の外は雪ですが
美しさとは程遠い ビチャビチャのみぞれ雪
情緒なんてありゃしねぇ

今年も1年楽しく読ませていただき ありがとうございました
来年は何処かでお会いしたいです

よいお年を。。。
返信する
Unknown (のーらんぱぱ)
2008-12-31 16:12:15
かずさん~~、あこさん~~、
ぎぃ~~ん、りぃ~~~~、

今年1年お世話になりましたーー

本当楽しい1年、充実した1年だったのは
やっぱし、りぃのポチしたおかげだ~わさ
りぃ~来年もポチさせてね


でわでわ良い年越しを過ごしてくださいね
返信する
お世話になりました (梅子)
2009-01-01 00:17:28
あけましておめでとうございます
昨年は、お世話になりました
ありがとうございました
今年も、宜しくお願いします

みなさんにとって幸せな年になりますように・・・
返信する
Unknown (たましゅー)
2009-01-01 14:21:36
すんごい雪!
これ、何センチぐらい積もってるのー?
キレイだなー、こんな中、一度は走らせてみたいなぁー

あこさん去年はジュピのこと心配してくれてどうもありがとうジュピは元気です。

うちも昨日牡蠣食べたよー。こちら相生産。身は巨大でした。
カセットコンロの上に網を置いて軍手はめて外で焼くと美味しいよー
ねぎと醤油でたまりません!

今年もあこさんのブログで癒してもらいますねっ!
返信する
あめでとう~ (レオン母)
2009-01-01 19:32:25
あけましておめでとう
ほんとに、ほんとに、あこたん達と
知り合えたのも、ワンコ達のお陰
これからも素敵な仲間と、楽しいワンコ生活を送ろうね~~~
かわいい銀&りぃたん、今年もよろしく

寝ボスケ娘が年賀状を書きそうにもないので
メールで新年のご挨拶~
(パソコンの前には、いっつもいるんだけどね
返信する
あけおめー(^^♪ (あんこ)
2009-01-01 21:15:46
あけましておめでとうっ
2008年はかわいいかわいい銀りぃを見れて
とっても楽しかったですぅ

なんだか、あこしゃんを含めて
他の方のブログを見てるとほんと犬っていいなぁー、かわいいなーって
思っちゃうんだぁ



なんか・・・この話はほんっと長くなっちゃうから今は書かないんだけど(汗)、
作を飼ってからあこしゃんのブログを
見つけることが出来てほんとよかったー
って思ってるの

いつかまたコメントでそのこと書かせてもらってもいいかなぁ・・・


ではでは・・・結局長めになっちゃったけど
またかわいい銀りぃふぁみりぃのブログ、楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (レオン姉)
2009-01-01 21:29:53
ほいほい、あけおめちゃーん♪
今からちょっくら旅行行ってくるなりよばひゅーん

あ、行き先は青森空港じゃありませんが、なにか。爆

ママンからもコメ来てるっ
>パソコンの前には、いっつもいるんだけどね
そーなの。ママンPC依存症なの。
ずーっとPC見てるんだよー
なんか言ってやってー

今年はあこたんがこっち来るの希望
りぃりも連れてきてっウキキ
こいつはいらねオレ・・・
それか、かずぼー迎えに来てよーオレ・・・
返信する
★あっちちゃん★ (あこ)
2009-01-02 08:37:12
年明けちゃった~

去年はあっちちゃん、たっくん、ジョンくんとも知り合えたし
アタシも同じ市内でボーダー飼いの人と仲良くなれて嬉しかったです

今年はもっともっと仲良ししよーね

銀造のガウとりぃりのガウ子は治らないと思うんだけど

それでも懲りずに仲良ししてね~
返信する
★七面鳥の父さん★ (あこ)
2009-01-02 08:43:22
あけましておめでとうございます

銀世界も昨日のみぞれ&雨でかなりぐしゃぐしゃ
でも、降れば降ったですっごくキレイなので
見る分にはいいですよ~@こっちの雪

・・・見る分にはですけど

今年こそはどこかでお会いしたいです
今我が家の「会ってみたい人No1」は七面鳥の父さんなんですもん

もし会えたらカズと積もり積もる話、存分にお楽しみください

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿