ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

リアルタイム銀りぃ@ ももママのホームグラウンド♪

2012-11-21 | Weblog






朝からももママに
『雪積ったよー!起きろー★』と叩き起こされ(笑)
ももママのホームグラウンドで銀りぃゴーゴー♪

リアルタイムじゃなくかれこれ数時間前なんだけどね(笑)


絶好のカメラ日和なのに、玄関にカメラ忘れて写メのみ(T_T)

アタシのバカバカおバカー!

でも、銀りぃたくさんももママに遊んでもらえて良かったわん(ノ´∀`*)




オネガイオネガイ押して押して





日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ども

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2012-11-21 18:18:00
叩き起こされたなんて人聞きの悪い(笑)
あこさん来る前に掃除して出掛けたんだよ~。偉いっしょ(^o^)v
今度は叩き起こして真冬の十和田湖へGO!
返信する
こんばんわ♪ (りんご☆)
2012-11-21 21:54:59
雪が、つもってるんですか!良いですね♪
雪はーーーー憧れます
返信する
雪!雪っ!! (レラッチョ)
2012-11-21 23:27:59
うひゃー!!早くも積雪♪♪イイなー(^O^)/‥2人とも積雪に笑顔で応えてチョー可愛いっ♪♪
返信する
★ももママ★ (あこ)
2012-11-23 18:19:37
人聞き悪い?

そんな事ないよぉ(笑)
ももママ、あんな時間でもう掃除終わってるって凄いんだけど~

また十和田湖言う

さみーって。
ぜってーさみーって。

でも、ももママみたいな写真撮ってみた~い


1回くらい行ってみてもいいかな
返信する
★りんごさん★ (あこ)
2012-11-23 18:21:47
雪、憧れますか~?

住んでいれば・・・マジ大変ですよ


でも、ワンコ達は雪がだ~い好きだからテンションがハンパないっ

それに雪でキレイになるしねっ

もう消えちゃったけど、もうすぐ本番降りが来るはずでっす
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2012-11-23 18:24:33
今年は例年より遅いんですけど、
青森市に比べたら全然積雪の少ない地域なんでどうなのかなぁ・・・


やっぱ銀りぃ=雪ですよねっ
二人とも久々の雪にテンション凄かったですよー

今年も雪銀りぃいっぱいお見せしますねー

返信する

コメントを投稿